ふぉと生活 Tool of life

カメラ、写真、撮影のメモ 文具、デジモノ、雑貨で欲しい商品 行きたいとこなど

Powered By DTIブログ

チープだけど

2009-12-06 Sun 01:29:22

zina-01 30万画素
VISTA QUEST VQ300  30万画素
ミニミニトイデジカメ  30万画素






いまどきの携帯カメラだと、こういうモニターのショットは辛いよね

でも!!!これはとっても綺麗に写ったよ








天気がよい日に撮影ー




こんなカメラで撮影してる方いたらコメしてくださーい
ミニトイデジがツボなのは、小さくても撮影できること
デザインが可愛いこと
内蔵メモリで電池は単4だからいつでも撮影できること

撮影するなら、携帯カメラよりもやっぱりカメラが好きなんだもん!!!

チープ、どんとこーい

写真は、画素だけじゃないぞー


もちろん、綺麗に撮影するのも大好きですけどね


美術としての撮影カメラなら、携帯カメラよりもコンパクトじゃなくてハイエンドか一眼レフじゃないと、満足できるレベルにはそうそう達しないもの

お気軽カメラはトイデジまたはトイカメラで★

トイカメラの現像が怖いので、トイカメラの入門として★

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます