ふぉと生活 Tool of life

カメラ、写真、撮影のメモ 文具、デジモノ、雑貨で欲しい商品 行きたいとこなど

Powered By DTIブログ

2009-11-18 Wed 13:19:54

写真撮影、いつでもしたいなあ
でも、職場が移転して、そのロッカーが以前の半分になりカメラを入れられそうにない
そして、メインのカメラは毎日持って歩くのには重い・・・

携帯カメラは音が特に耳障りだし

かといって、新規にデジカメを買うお金もなかなか捻出できないでいる・・・
なにぶん、職場が遠くなり、交通費が5000円もアップしてしまったので、辛いです

小さくて、ゆるい写りのトイデジを探してます
そしたら、これが、デザインにもお財布にもグッと来ました★

http://plusmoon.exblog.jp/9578531/

http://karumai.shop-pro.jp/?pid=11926837


フィルムにも、興味は深々です

クロスプロセス
ネガをポジに、ポジをネガ現像


同時ラッシュ?
ネガ現像と同時にポジ焼きフイルムを作成する・・・って、そんなことできるの?!
ポジフィルムはなかなか売られていなかったりしてポジは無理なのかなあ、と思っていただけに、できるのであれば、是非、して欲しい!!!
・・・お値段が怖いですけど。

コレ、ってデジタルで加工とかして焼いてくれる、ってことなのかな?

http://plusmoon.exblog.jp/i10/


以前からもやっていたけど、デジカメに押されて、最近はあまり聞かなくなったような気もする、CD焼き

フィルムも悪くないかも、と思いつつある。

ただ、デジカメとは違うのは、出来栄えが未知数・・・



フィルムを使うとなると、フィルムの保管に苦労するね

こんな便利なもの発見

http://plusmoon.exblog.jp/11259965/

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます