ふぉと生活 Tool of life

カメラ、写真、撮影のメモ 文具、デジモノ、雑貨で欲しい商品 行きたいとこなど

Powered By DTIブログ

2009-11-25 Wed 20:30:53

デジタルフォトフレーム(写真立て)『DPP-F700』をソニーが11月6日に発売 最安 レビュー


ほ、欲しい・・・

2008-10-03 Fri 02:00:55

超小型のプリンターPIXUS iP100
プリンターは一応持っているものの、やはりデカイし、何より安価で手に入りやすいタイプのインクカートリッジではない物なんで・・・

撮影オンリーだったのが、少し自信が付いてきて、楽しくなってきて
プリントもしたくなってきた

オンラインでプリントもイイけど、なんか、自分でいつでも好きなだけプリント、ってのもイイな

手帳などにも貼りたい

フォトプリンターを色々検討してみたが、L判だけとか、シールプリント用紙があるのか不明だったり、悩んでた



とりあえず、実機を見てみようかなー



裁断機も欲しい

欲しい

2008-06-25 Wed 16:28:51

どうしよう

撮影欲が超ある

人物撮影は本人了承を得るのが面倒なので
人物以外は何でも撮影をしたい方

中でも

動物
鳥類
爬虫類
両生類
魚類


清流
海中
四季
花火

夜景
イルミネーション

紅葉
紫陽花


タンポポ

天体
夜間赤外線



の、ネイチャー系がとても好み



なのでフィルターとかコンバージョンレンズとか一脚などあらゆる物が欲しい

超広角、全周魚眼、対角魚眼、マクロにも挑戦したい

防寒に耐えるカメラベストとか
カメラを握りやすいグローブとかも

女性にも手軽なカメラベストないのもか
ゴテゴテしすぎて動き辛そうだしサイズも・・・


新製品のカタログを量販店などで貰い漁ってしまう
でももっとイイ商品があるかもしれないと、なかなか購入に踏み出せないでいる・・・

お金が足りません