ふぉと生活 Tool of life

カメラ、写真、撮影のメモ 文具、デジモノ、雑貨で欲しい商品 行きたいとこなど

Powered By DTIブログ

旅行の計画

2008-08-08 Fri 02:37:35

とりあえず、会津への旅が一番実行優先として高め
次点にまたまた京都、今回は太秦と天王寺で真田色というか西軍色濃くが
あとは長野上田とか、長野じゃあ冬は厳しいな・・・スキーもやらないし防寒対策のもの何もないんで
静岡などは来春にでもにするか
岐阜もまだおあずけかな
新潟は悩んでおります

会津と太秦はイベントがあるのでね★
イベントがないのならば時期は急がないのでじっくり吟味です★


ワクワク★

相変わらず、一人旅で夜行バスか普通列車ですが★
そして食も相変わらず、現地の物は食せず・・・
好き嫌いが激しい+撮影に夢中で時間取れない+安上がり

迷子になってタクシー使うハメにならなければ、イイなあ
交通の便さえよければならないハズ!!!!
既に新潟と茨城でなりましたが・・・
京都は時間が惜しくて惜しくて断腸の思いで使用しました


はて、特産は何だ?銘菓は?
自分、食に疎いんで・・・


は!!!!
マジで時代物メインです★
本格派で城とか超回りたいんですよ
新潟は時代物以外にも撮影したいものがあるんですが

あ、青森も九州も千葉も行きたいな
和歌山も・・・ってかなりの県だ
積雪の日光もイイかも
全て、撮影したいものがあるが故

北海道は、本命すぎて金がいくらあっても休みがいくらあっても足りない
北海道は一度行ったら仕事したくなくなりそ★自重のフリをしてみる